«
前の記事へ
│
BLOG一覧
│
次の記事へ
»
送別会
2008年7月7日
一昨日は受付の山下さんの送別会が 行われました。 勤務してくれて1年ですがきめ細かく 受付の仕事をしてくれ本当に感謝して おりますし残念です。 患者さんの受けも大変よく私だけでなく 患者さんも残念に思う方がたくさん おみえになると思います。 私の都合で退職日より早く送別会を させていただきましたので後2週間 勤務してくれます。 一緒に仕事できるのも後少しですが もう少し助けていただきたいと思います。 http://www4.ocn.ne.jp/~h091
«
前の記事へ
│
BLOG一覧
│
次の記事へ
»
カテゴリー
採用BLOG
院長BLOG
最近の記事
IOD インプラン…
TCH(歯牙接触癖…
上の前歯のインプラ…
骨縁下インプラント…
デンタルエステ…
歯列を拡大する装置…
ラバーダム防湿につ…
歯周パックについて…
臭くないのに臭い?…
ダイレクトボンディ…