«
前の記事へ
│
BLOG一覧
│
次の記事へ
»
お疲れさん
2008年2月8日
診療終了後に雑用を終えシャッターを 閉めるのですがその時に 「今日もお疲れさん」 と自分にいっています。 仕事を終えて当院に診療にご来院されました 患者さんもお疲れになられたと思いますし 診療を助けてくれるスタッフには 当然お疲れ様でしたと思っております。 しかし自分自身にもお疲れさんと 労うのも大切と思います。自分自身を 労う事でよし明日も頑張ろうと 一日の区切りがつくのではないでしょうか? 画像は夜の医院ですがライトアップされた 木を見るのが結構好きです。 明日も頑張ります。
«
前の記事へ
│
BLOG一覧
│
次の記事へ
»
カテゴリー
採用BLOG
院長BLOG
最近の記事
IOD インプラン…
TCH(歯牙接触癖…
上の前歯のインプラ…
骨縁下インプラント…
デンタルエステ…
歯列を拡大する装置…
ラバーダム防湿につ…
歯周パックについて…
臭くないのに臭い?…
ダイレクトボンディ…