«
前の記事へ
│
BLOG一覧
│
次の記事へ
»
チェアー番号プレート貼りました
2019年4月15日
先日もチェアー番号を変えた事を投稿しましたが、スタッフよりレントゲン室を出られた後にチェアー番号が表示しているといいのではという意見をもらい、ドクターにプレートを作ってもらいました。ドクターはお休みに作ってくれて本当に感謝です。
右の金色の扉がレントゲン室です。そして左側壁に2のプレートは新たに貼ったものです。
これでかなりわかりやすくなったと思います。
当院ではスタッフを募集しています。
良かったら下記をご覧いただけると嬉しいです。
https://okui-dc.jp/recruit/
«
前の記事へ
│
BLOG一覧
│
次の記事へ
»
カテゴリー
採用BLOG
院長BLOG
最近の記事
下顎臼歯(下あご奥…
IOD インプラン…
TCH(歯牙接触癖…
上の前歯のインプラ…
骨縁下インプラント…
デンタルエステ…
歯列を拡大する装置…
ラバーダム防湿につ…
歯周パックについて…
臭くないのに臭い?…