«
前の記事へ
│
BLOG一覧
│
次の記事へ
»
口腔ケア会議です
2019年3月28日
今日は施設での月一回の口腔ケア会議を行いました。
今日から主任衛生士に同行してもらいました。
みなさんいつもしっかりと聞いてくださり嬉しく思っております。
口腔ケア会議の後は診療です。主任衛生士が手伝ってくれ大変助かりました。
高齢社会になったいま、訪問診療は外せません。
しっかりと患者さんと寄り添いたいですし主任衛生士に
感謝です。
当院ではスタッフを募集しています。
良かったら下記をご覧いただけると嬉しいです。
https://okui-dc.jp/recruit/
«
前の記事へ
│
BLOG一覧
│
次の記事へ
»
カテゴリー
採用BLOG
院長BLOG
最近の記事
下顎臼歯(下あご奥…
IOD インプラン…
TCH(歯牙接触癖…
上の前歯のインプラ…
骨縁下インプラント…
デンタルエステ…
歯列を拡大する装置…
ラバーダム防湿につ…
歯周パックについて…
臭くないのに臭い?…